00531

お昼寝中の携帯ちゃん。

 f:id:yukichiy:20200702170209j:plain

きょうは、

おいしいものを探して、

インターネットでいろいろ検索していました。

今のところ、

お!って思っているのは、

かにとえびのしゃぶしゃぶセット!

11000円です。

おいしそう。

うちにも取り寄せてみようかなと思うほどです。

 

ところで。

大家さん家の電話の工事が、

10日の金曜日になってしまいました・・・。

お出かけして、外食しようかと思っていたけれど、

13時から17時の待機です。

昨日、12日で決めていたんだけれど、

管理人さんがお休みなので、やはり変更になりました。

んー。

残念。

立ち会いが終わったら飲みに行こう!

 

きょうはお洗濯もの日和で、

3回も洗濯機を回しましたー!

うれしいね。

のんびりできる幸せを味わっております。

今夜もきっと、ビールがおいしい。

あー、しあわせだー。

 

 

きょうのおまけ。

郵便を出しに行って発見しました。

左側は、給付金専用なのかな?

迷いつつ右側に入れてきました。

年賀状のときみたいだけれど、

なんだか目立たないので、不安になりました。

我が家も、給付金の申請をしなくちゃだね!

f:id:yukichiy:20200702170238j:plain