00532

Switch 発送されましたー!!!

きょう、京都を出ているようなので、

きっと、明日には届きますね。

イエーイ!

うふふふふ。

 

10日の立ち合いの件も解決したし、

きのうと打って変わって、

きょうはいい日です。

 

そして、きょうは、待望のこれ!

f:id:yukichiy:20200703161659j:plain 

スーパーの荷物をつめる台で、

向かいの人が二つも買っているのを見てから、

おお!!!おいしそう!と思っていました。

冷凍海鮮品が2割引きになる日を待って、

そして、週末の夜を待って、

待って、待って、いよいよ今夜の予定です。

白いワインも冷やしてあるでよー!

おいしかったら、

今度は、泡のワインも買って食べてみよー。

 

そうそう。

こちらをご覧ください。

f:id:yukichiy:20200703161735j:plain

左のトマトちゃん、なんとか赤くなってきました。

真ん中のトマトちゃんは厳しいかもねえ。

明日か明後日、右のトマトちゃん、収穫してみる??

 

明日は早起きして、

お風呂に入って、お医者さん行って、ちょっとお買い物したら、

おうちでSwitchやろう!!

ダウンロードのソフトだったら、すぐできるのかな??

お酒が足りなくならないように、

ちょっと買いに行ってきまーす。

あ、泡も買ってきちゃおうかな。

わーい、わーい!!!

 

 

あ、今夜はあとこちらでーすよー。

f:id:yukichiy:20200703161851j:plain