00533

我が家のかわいいswitchちゃんでーす!

 f:id:yukichiy:20200706174855j:plain

楽しいねえ、うれしいねえ。

週末が楽しみです!!!

 

さて。

きょうは、大家さんとお約束していたようで、

午前中からうろうろしておりました。

その途中で出会って、買ってもらったのが、

こちらでーす!

 f:id:yukichiy:20200706174939j:plain

まだ作ったことないんだけれど、

麻婆豆腐の素で麻婆春雨を作ってみたいので、

買ってもらっちゃいました。

春雨は伸びちゃうから、

出来立てを食べられる、週末に作りたいなあ。

 

あと、このロスティってのも気になるよね。

ドイツの家庭料理みたいなものなのかな?

おいしいといいなー。

 

ところで。 

なんだか、九州の雨がすごいねえ。

9月の熊本行きだけれど、

空港とおうちの間のホテルか、

近所の旅館かを調べておこうねえ。

 

きょうは、コロナが広がりだしてから、

初めてデパートの地下に行ってきました!

 

な の で。

 

今夜は、崎陽軒のシウマイですよー! 

f:id:yukichiy:20200706175019j:plain

15個入りの小さいほうですが、

明日までおいしいシウマイを、

きょういただいちゃいましょう!