00545

きょうは、半額になっていた生ハムセットを買ってきたので、

軽く白いワインを飲んでおります。

 

今週はお料理をしなかったので、

週末は、とうもろこしご飯を作ろうと考えています。

あと、できれば、

とうもろこしと枝豆のかき揚げ。

考えるだけでおいしい!

 

きょうのランチは、こちらでしたー。

 f:id:yukichiy:20200731202735j:plain

肉無しだったので、ちょっと味が濃かったけれど、

満足なランチでした!!

 

いつもは3食入りの焼きそばを買うのですが、

こちらは、太麺タイプで、2食しか入ってないのに、

3食入りより高い焼きそばです。

50円引きだったので買ってみました。

よくよく見ると、いろんな焼きそばが売られています。

いろいろ試してみるのも面白いかもしれません。

 

やっと明日は週末です。

明日は午前中から待機なので、

ゆるゆると過ごそうと思っています。

ただ、薬を見たら、8/10までの分だったので、

元気だったら、明日行けちゃうと安心よねー。

きょうは、まだ郵便受けを見に行ってないけれど、

そろそろ健康診断の結果が届くかな。

届いてたら、明日行けるね。

 

先日録画した「ナイロビの蜂」、

以前にも観たことがあったけれど、

2度目でも面白かったー。

何を観たか忘れてしまうので、

何回かチャレンジして、いつの間にか頓挫する、

観たものリストを復活させました。

まだ4作品だけだけど、

たまっていくといいなあ。

 

ニュースで、平均寿命を更新したと聞きました。

あと何本、映画が観られるだろう。

最近の映画に慣れちゃうと、

どうしても、昔の映画に戻れなくなるけれど、

いつか、チャップリンも観てみたい。

まずは、KOUMUINになってからだ!!!(自己暗示)

 

来週から、講座が始まります。

こういう状況だから、

もしかしたら、直前に中止になるかもしれないけれど、

気合いを入れて、参加してみます!

全ての道はKOUMUINに通ず!