00547

障害者交流センターに来ました。

すごいねぇ。
体育館、トレーニング室、プールもあり、
きょうはゴルフ大会が行われるようでした。

一昨日、あぁ涼しいと思って着てたのが、
実はヒートテックだったり。
おにぎりを買ったらしらすとじゃこだったり。
f:id:yukichiy:20200805121703j:plain
なんだか、ぼやぼやしているようです。

さらに、
息を詰めながら、もそもそと食べたので、
味もほとんど分かりませんでした。
次回は、ハムチーズトーストを持ってこよう。

時間があるので、
自動販売機でホットコーヒーを買って、
廊下で過ごしています。
見て、見て。
f:id:yukichiy:20200805122213j:plain

小さい中庭だけど、癒やされるでしょう。
休憩のたびに、癒やされてます。

昨日はケンタッキーでした!
久しぶりでおいしかったねー。
きょうは、大家さんお手製、
にんにくの効いたから揚げです。
ちょっとだけだけどね。

から揚げで乾杯だー!