00548

豆乳の在庫がなくなってきたので、

また、ふるさと納税をお願いしよう、

と思って、思い出しました!

 

ここのところ、

これを書いておこうと思っては忘れ、

思い出しては忘れていたこと。

 

先日といっても、結構前に頼んだ、

ふるさと納税のお野菜の件です。

あまりにも届かないので、

サイトを見てみたら、

人気商品のため、お届けに3~4カ月かかる、

とのことでしたー!!!

 

というわけで、

そろそろ、次の3~4カ月後のために、

お野菜を頼んでおいてもいいかもしれないね。

早く届くといいな~。

その前に、おうちにあるかぼちゃに入刀しないとです。

明日、やろうかな。

きょう、やっちゃうかな。

でも、冷凍庫を整理しないと、かぼちゃも入らない・・・。

 

なぜならば。

こんなにたくさんのお魚たちが届いたからでーす。

写真は向きが縦ですが。

 f:id:yukichiy:20200806192722j:plain

 

というわけで、

冷凍庫はパンパンです。

電気代的には、冷凍庫はパンパンにしておくといいそうですが、

取り出すのに苦労するほどだと、

余計に電気代がかかってしまいそう。

 

もうすぐ3連休です!

夏バテしてられないから、毎日ごはんをしっかり食べて、

元気に過ごそうねー!

 

今夜は、夏野菜と鶏肉のピリ辛味噌炒めでーす。

 f:id:yukichiy:20200806192806j:plain

ビールに合いそうだ!