00550

9月、試験をもう一つ、申し込みましたー。

あと今週中に、10月の試験を申し込もう!

と、のんびり構えていたら。

 

なんと、

いろいろ出てました・・・。

11月の試験のと、書類選考が今月からあるのがあります。

 

書類選考は、テーマも発表になっているので、

早速取りかからないとです。

がんばります。

 

どこか受かるといいなあ。。。

 

さて。

きょうは、プロのお掃除をやっていただきましたー!

とても汚くなっていたガス台が、

ぴっかぴかです!!

これからは、ちゃんときれいに使います、

と反省した一日でした。

 

さっそく、きれいなガス台で、炒め物を作りました。

きょうは、かぼちゃと牛肉の甘辛炒めです。

あとは湯豆腐ですよー!

日が陰ってきたので、

ちょいっと、買い出しに行ってきまーす。