00551

13時過ぎから雷が鳴りだし、

北の空から暗い雲がやって来ています。

南のほうはまだお天気なので、東京はまだなのかな。

 

さて。

きょうは、一番最初に申し込んでいた試験の、

受験票が送られてきましたー。

PDFを印刷して、写真を貼って持っていくようです。

そこに会場が書いてあったのですが、

ちょっと行きにくい場所でした・・・。

 

王子からバスで1本で行けるけれど、

1時間に1本くらいのようで、

30分前くらいに到着か、

1時間半前くらいに到着かの二択です。

近所にあまりお店もなさそうだから、

バスで不安だけれど、

30分前くらい着がいいのかなあ。

うーん。

きっと暑いだろうし、悩む。

 

14時前になり、いよいよ雨が降ってきました!

大粒な感じです。

雷はまだドンドン鳴ってます。

これで、ちょっと涼しくなるといいねー。

 

試験の日の交通手段は、あとで相談に乗ってください。

 

きょうは、これから一品作って、

あとは、作文に取り掛かる予定。

気持ちの予定です。

いつでもなんでも、

予定を予定通りに進めることが大変ですが、

期間限定だし、がんばるよぉー。