00553

ひまだから検査を受けたらがん発見、

念のため検査を受けたらコロナ陽性、

という記事を見たので、

なんとなく人間ドックを申し込んでみました。

 

9月6日の試験後はお酒を飲むだろうから、

8日からちょこちょこと候補日を入れて申し込みました。

やることはやってしまおう。

オプション、1個付けてみました。

 

 

ところで。

先日、スーパーで、

有料レジ袋は環境に優しい素材でできている、

レジ袋の収益金は、環境保護活動?に使用する、

という案内がありました。

 

なんだか、いいことするんだったら、

レジ袋を買ったほうがいいんじゃないか?

と思ってしまった。

毎回3円、寄付するつもりで買ったほうが、

いいのかな???

どこのお店も、レジ袋のお金は別で使うようになっているのかな?

あとで、コンビニのサイトを見てみよう。

 

さあ、きょうは金曜日!

夏バテにもコロナにも負けないよう、

ステーキ食べて、ビアーをゴクゴク飲むよー!