00568

きのうは、思いがけずちゃんぽんへ。

多分、去年食べて、おいしかった記憶のある、

トムヤムクンちゃんがあったので、

また、おいしくいただいてきましたー。

多分、この後は、牡蠣ちゃんになってしまうはず。

もう一度くらい、食べてもいいなと思えるお味です。

 

おいしかったな。

 

というわけで、

きょうは、何もお夕飯の準備がなくなったので、

のんびりとお勉強をしていました。

算数の図形を克服したいのですが、

途方に暮れてしまいました。

まあ、しょうがないね。

がんばろう、がんばろう。

 

明日は講座です。

午後の2時間だけだから、

お昼前に出かける予定です。

先週は暑かったけれど、

今週は、もう涼しいねぇ。

あっという間に秋です。

 

いろいろがんばるよー。

 

さて。

脇から生えてきてて、

何だか分からない植物、

もうすぐお花が咲くかもしれません。

 f:id:yukichiy:20200915185803j:plain

なんだろうね、これ。

 

あとで、写真検索してみようかな。

 

今夜こそ、麻婆なすですよー。

 

≪追記≫

画像検索結果のご報告です。

アマランサスというお花のようです!

ピンク系の赤いお花が咲くみたいだよ。