00569

お友達と会う約束が決まりましたー!

最近新しくなった新宿の公園で会うのだ。

 

どうも、そこにはレストランもあるらしく、

ビアーもあるんだそうだ。

テラス席で風に吹かれながら飲む企画です。

楽しみー。

 

ほぼ1年ぶりぐらい、かな。

なんだか緊張しちゃうけど、

試験の翌日だから、きっと、おいしく飲めるはず!

楽しみ、楽しみ。

 

土日は混んでいるだろうけど、

いいところだったら、いつか行ってみようねー。

 

さて。

こちらは、昨日見かけたちょうちょうです。

f:id:yukichiy:20200917151403j:plain

f:id:yukichiy:20200917151309j:plain

2匹でずっと一緒に飛んでて、

思わず、写真を撮ってしまいました。

大きなちょうちょうだったよ。

そして、

きょうは、ベランダに大きなちょうちょうが来ました。

写真、写真、と思って、携帯を探しているうちに、

どこかに行ってしまったけれど、

ぶつかるんじゃないかと思うくらい、近くを舞ってましたー。

なんだかうれしいね。

 

最後に、

本日は、心の叫びをちょいっと。

 

あー、おしゃれなグラスでワインを飲みたーい!

窓辺で外を見ながらワインを飲みたーい!

あーーーーーーーーー。

おしゃれな雰囲気でワインを飲みたーい。

何も食べなくていいから、ワインを飲んで、ぼーっとしたい。

あ、

ワインを飲みながら、論文の勉強しますから、

ワインを飲みに行きたーい!!!