00573

リングフィットアドベンチャー、発送されましたー!

明日の午前中に届いちゃいます!!!

やったー!

 

というわけで、

明日は早起きして、ばんばん動きますよー。

 

09:00 起床

10:00 荷物を受け取る

 いったん、いろいろいじってみる

11:30 外出

 行政センター&チケット&ランチ&お買い物

15:00 帰宅

 がんがん遊ぶ

 

こんな感じでいかがでしょう。

お夕飯と翌日のために、ピザのお持ち帰りをしてもいいねー。

うふふ。

楽しみ、楽しみ。

 

さて。

きょうは、デンゼル・ワシントン祭ということで、

映画を2本観ています。

2本とも、熱い男の孤独な闘いって感じで、

どきどきものです。

やっぱり、映画はいいねぇ。

というわけで、お酒を飲み始めてしまいました~。

 

今週は、おかげさまで、リフレッシュできました。

また来週から頑張っていきます!

教科書を枕の下に入れても、

暗記できないことは実証済みなので、

溺れる者は藁をもつかむ精神で、

最後の最後まで付け焼き刃を研ぐ所存でございます。

 

だけど、まずは健康です。

ごはんをおいしく食べて、よく寝て、

心身ともに健康でいたいと思っています。

心が健康だと、腸の調子もいいんだそうです。

つまり、腸の調子を整えれば、心身良好ということです。

 

さあ、食べて飲んで寝るよー。

遅くなったら、ちゃんぽんかな、焼肉かな、牛丼かな。

リングフィットアドベンチャーがあるから、

もう、怖いものなしなのだ!!!