00575

人生初のぬか漬けでーす!

 f:id:yukichiy:20201009174840j:plain

味見したら、なかなかおいしかったので、

大家さん家にもおすそ分けしてきます。

 

きょうは1日雨だねー。

それでも洗濯物を洗いたくて、

お風呂場乾燥機がフル回転してます。

できれば、今夜もう1回洗いたいくらい、

洗濯物がたまってしまってます。

 

でも、リングフィットアドベンチャーをやるには、

場所を空けておかないとだから、

まだまだ悩み中。

回しちゃおうかな~。

 

さて。

きょう、大家さん家の一品は、

最近の十八番のカツ煮にしましたー。

先週かな?

スーパーで買ったとんかつを冷凍してあったので、

それを解凍して作ってみました。

味見がてら一切れ食べてみたら、

やっぱりなかなかおいしいので、

週末に、我が家も作ってみる予定です。

 

今夜は、かりそめ天国がスペシャルだよ。

のんびりお夕飯食べようねー。