00577

きょうは、だいぶ冬っぽい空気でした。

でも、思っていたよりも晴れて、

なかなかいい気分の一日でしたー。

 

さて。

明日の予定ですが、

どうも、1日がかりなような気がします。

やり直しが必要な場合はやり直す、

という連絡がありました。

確実に1つはやり直しだよね。

剥がすのに時間がかかるそうで・・・。

 

お昼ごはんとかも動けなくなりそうだ。

何かお料理作ってようかな、ずっと。

あとで白滝を買ってきて、

つゆいもでも作ろうかな。

 

きょうは、1匹発見です。

昨日3匹だったので、

今のところ、合計13匹!

元気に育っているようです。

公園のどこかに持って行ってもいいけどねぇ、

どうしましょうか。

 

そうそう。

もうすぐボージョレ解禁!というわけで、

近所のスーパーで予約しようかなと考えています。

インターネットで値段を確認したら、

格段に安いのです!!!

 

いつか会うお友達用にも多めに予約するとして、

6本予約したら多いかな?

持って帰ってくるのが大変そうだけれど、

3種類を2本ずつというのはいかがでしょう。

 

さて、

TGIF!というわけで、

きょうはのんべんだらりんと過ごしましょうか。

でも、明日は朝から予定が入っているから、

早めに寝ないとだねー。

金曜日、金曜日、うれしいな。