00579

きょうは、思いつくままいろいろと調べておりました。

こんなこと学んできたのかねぇと思ったり、

そんなやり方があるのかー!と思ったり、

とても勉強になります。

 

きのう買いますたこちら。

 f:id:yukichiy:20201022172738j:plain

おいしいよー。

ウイスキーよりいいかもね。

と思って、カロリーを調べてみました。

なんと、ジンは穀物を主原料としているようで、

なかなかカロリーが高い!

気をつけないとだ。

でも、おいしいもんねー。

 

今夜はハンバーガーを食べる日!

なので、マクドナルドのサイトで予習をしてみました。

なんと、夜マックっていうのだと、

お肉が倍になるのが売られているようです。

倍〇〇っていう名前になってる。

ダブルチーズバーガーの写真だと、

見た目がなんだかおかしな構図になってる!

パン

ピクルスとか

チーズ

パテ

パテ

チーズ

パテ

パテ

パン

ですよ!

 

頼まないけどね、面白い!と思った。

ちなみに、フィレオフィッシュだと、

パン

タルタル

フィッシュ

フィッシュ

チーズ

パン

っていうこと。

 

あ、

何だか、倍シリーズを頼みたくなってきた。

何にしようかな~。