00583

なんだかんだと日にちが経ちました。

 

いろいろありまして、

めでたくお誕生日を迎えましたー。

そして、

行きたかったMUJIホテルに行ってきました!

そして、

これもまた行きたかった煉瓦亭にも行ってきました~!

その後には、ふぐの会もありましたー。

f:id:yukichiy:20201104151053j:plain

GoToばんざい!

 

早速、来月もホテルを予約しちゃったしね。

ついでに、ちらりと、

熊本行きも調べてみました。

一度、さくっと行って、

お会いしてもいいのかもねぇ。

空港の近くのホテルに泊まると便利なのかな。

阿蘇に続く道路が開通しているみたいだよ。

 

さて。

先日購入した掛け布団カバーを袋から出そうとしたら、

なんと、鉛筆で書いたような汚れが!

開ける前に気付いてよかったー。

一応、ごみ箱から、カードの控えを拾いました・・・。

 

きょうは、

先日作ったねぎみそを堪能するお夕飯の予定です。

あとは、先日の朝採りピーマンをいじろうと思います。

f:id:yukichiy:20201104151022j:plain

アメリカの選挙の特番を見ながら、

のんびり作りまーす。