00591

きょうのランチはパスタでした!

しかも、ほぼ2人前!!!

くるしい・・・。

 

1人前が200グラムだと思って、

180グラムぐらいで調理したら、

やけに大量のパスタが。

 

パスタソースを見たら、

なんと、1人前は100グラムだそうです。

しまったー。

 

もう、最後は、何を食べているのか、

分からないくらい、麺だらけでした。

やってしまったー。

 

あまりにもおなかが重くて、

リングフィットアドベンチャーはできそうにないので、

お散歩がてら、スーパーに行ってこようかな。

うぅぅぅ。

 

さて。

きょうは毛布を洗いました。

やはり、

気付くと残り19分に戻っていたので、

止めて、脱水だけでがんばってもらいました。

なんとか動いたので、

ちょっとコツがつかめたかもしれません。

 

さあ、明日は金曜日!

明日は、お刺身でお祝いする予定なので、

今夜は、餃子とサラダと湯豆腐でーす。