00598

すごい風が吹いております。

外出自粛と言われなくても、

外に出たいと思わないほどの強い風!

 

さて。

きょうは、思い切って電話をしてみたところ、

若干、鼻で笑われるような、

そんな印象を受けて、

ポキッと心が折れてしまいました。

 

でも、終わったから良しとします!

 

自分はそうならないように、

気を付ければいいだけのことだね。

 

さて。

きょうは、七草がゆの日です。

朝は、海宝漬が残っていたので、

お夕飯で、ちょこっと気分を味わおうと考えています。

おかゆじゃなくて、雑炊かな?

 

そんな胃に優しいものと一緒に食べるのは、

ポークチャップでーす!

ちょっと味が濃かったので、

お野菜と一緒に食べましょう。

きょうも飲むよー!!!