00601

昨日、二転三転したお約束は、

きょうキャンセルになりました。

なんだかなぁ、とも思うけれど、

まあ、いっか、と思うことにします。

お金も使わなくて済んだし・・・。

 

でも、相変わらずだなあと感じた次第です。

うちには5年6年も前の記録はないから、

自分で下書きを書いてほしいと言われました。

期待していたわけではないけれど、

なんだかがっかりしちゃいました。

まあ、これでご縁が切れるということで、

すっきりさっぱりできるかな?

 

もう、加点は狙わずに、

次に進むことだけを考えよう!

おう!!!

今夜は中華炒めと酸辣湯で乾杯だー!

紹興酒でも買ってこよう!!!