00604

きょうは、一つ完了です!

明日の午前中に郵便局に行こうかと思っていたけれど、

夕方に行って出してきちゃいました。

手元にあっても、もやもやするだけだからね。

 

というわけで、

ちょっとすっきりです。

あとは、明日、インターネットのを完成させればOK。

 

なので、今夜はお刺身にしまーす!

あとは、カツ煮です。

延期続きのカツ煮が、いよいよお目見えです。

 

カツ煮とお刺身なんて、

居酒屋さんみたいだね。

おなかが空いてきたから、

お先に1本いただいちゃおうかな~。

 

そうそう。

100円ショップに行ったので、

こちらを買ってみました!

 f:id:yukichiy:20210118194524j:plain

カバンに付けるといい感じです。

お試し用の電池が入っているので、

買ったらすぐに使えます。

今度、もう一つ、買っておこうかな。

 

では、お先にいただきまーす!