00606

きょうは、筋肉痛ですがロードに出ましたー。

痛いよ。

なんやかんやと痛い。

明日もがんばって、週末は休筋肉日にする予定です。

 

さて。

卵がなくなったので、

きょうはお買い物に行こう!と思ったのですが、

行かずにやってみよう!という気持ちになり、

今夜も明日の朝も、卵を使わない予定です。

明日はパンにしよう。

 

今夜はラムとお野菜の炒め物です。

以前、お土産でいただいていた塩麹を使ってみました。

初めて使ってみたよ。

塩麴だけでも、結構しっかりお味が付くのねぇ。

 

でも、お皿によそってみたら、

なんだか少な目です。

足りなかったら、吉野家の何かを温めてもいいし、

お餅を食べてもいいしね。

 

というわけで、

明日こそ、お買い物に行きます!

週末はお天気がいまいちなようだし、

冷蔵庫のお野菜がすっからかんになったので、

いろいろ心ゆくまで買ってきまーす。