00607

きょうは、とてもいいお天気で、

暖かくて、気持ちの良い1日でしたー。

 

久しぶりのお買い物は、

スーパーを3軒めぐりました!

もともと3軒行く予定だったので、

ちゃんと、不織布マスクにしました。

 

これでまた1週間くらい、

お買い物に行かなくてもいいかも??

あー、でも、

お豆腐とか欲しくなっちゃうかも。

 

さて。

ご連絡がありまして、

今後の流れのようなものが見えてきました。

正式なのには、10月からになるようです。

半年間は長いね~。

悪さできない。

 

週末は1歩も外に出ないでいいように、

豚汁を作りました!

今回は、お芋なしの根菜がメインの豚少なめです。

余裕があったら、

もう少し白菜を加えてもいいかもしれないけれど、

なかなかの量になりました。

今夜から早速食べよう。

 

そして、

今夜は遅くなりそうなので、

ラムチョップは明日のほうがいいかな~?

お刺身と豚汁とサラダ!

切り干し大根のサラダも作ったので、
こんな感じで、飲みましょうか。

 

週末、ばんざい!