00608

先日当たったお酒が届きましたー!

 f:id:yukichiy:20210126172444j:plain

わーい、わーい。

普通のピールより高いから、

なかなか買えないお酒ですよ。

大事にいただきましょう!

 

今週は、木曜日にかにが届きます!

昨日、2時間近くかけて、

たくさんあるお店の中から選びました。

おいしいといいねー。

大家さん家と半分こしよう。

 

かにしゃぶ、かにしゃぶ!

白菜とお豆腐はあるから、

お買い物に行かなくても大丈夫だけれど、

明日、ねぎを買いに行こうかな。

 

きょうは、

大家さん家が餃子屋さんでお食事するそうなので、

お夕飯は、餃子屋さんの中華弁当です。(予定)

糖質たっぷりのお食事を、

糖質ゼロのお酒でいただくよー