00609

久しぶりに、遠くまで足を延ばして、

お買い物に行ってきましたー。

 

大きいコーヒーを4つも買ったので、

しばらくコーヒーには困らなそうです。

本当は、あと2つくらい買いたかったけれど、

持てないから、断念。

 

きのうは、KUMIさんからお手紙が届いて、

とてもびっくりしたけれど、

なんだか、とっても嬉しかった!

明日、かにしゃぶの写真でもメールしようかな。

 

というわけで、

明日は、いよいよかにしゃぶでーす!

おねぎを買ってきましたー。

お野菜はできるだけ少なめにして、

かにをいっぱい食べよう!

 

もう、白ワインは冷えているし、

さっき、お月さまを見ながら、

夜の買い出しにも行ってきたので、

ビールもピールもいっぱいございまーす。

本当は、温かい日本酒でも飲みたいところだけれど、

まだ悩み中。

なぜなら、今ある日本酒は、

風神、雷神のだから。

 

飲んでしまうのがもったいない。

 

きょうはいいお月さまです。

明後日の朝が満月らしいので、

明日の夜が一番満月に近いけれど、

天気予報を見ると、

明日の夜はお天気が悪そうなので、

今夜のうちに、お月見酒をしましょう!

 

きょうは、崎陽軒のシウマイだーい!