00611

ずっと気になっていた、

お花の定期宅配を申し込んでみました!

 

本当は、

自分でやってみて良かったら、

お友達に送りたかったのだけれど、

申し込んでみたら、

お支払いする人と配達先の人が別なのはできないらしい。

残念。

 

だけど、

なんか良さそうなお花屋さんなので、

とーーーーっても楽しみです。

月2000円くらいです。

まずは、来週の火曜日!

どうぞ、お楽しみにー!!!

 

お友達に、

KOMUINについて聞いてみたよ。

主観の意見が面白かった。

自営業のようなパッションはないけど、

言われたことを粛々とこなせる人が多い。

それ以上もそれ以下もなく。

より良く、とかは必要なく。

 

この、最後の、

より良く、とかは必要なく。

という、一文に心を打たれました。

そういうことなのか!

と、悟ったような気がします。

 

そして、その流れで、

いろいろとメールでやりとりしていたら、

なんだか残念なことを知ってしまった。

これもKOMUINのなせる業なのかもしれない、

と思うと、ちょっとせつなくて、

お酒が進んじゃいましたー!

(これは、言い訳です。)

 

近いうちに、お友達に何か送ろうと思います。

まずは、ちょこっとしたものを。

 

今夜も日本酒飲めるかな~?

私は、おうちが一番で、とても幸せです。