00612

やっと、週末がやってきましたー!

 

きょうは、大家さんと待ち合わせをして、

町のほうへ出ていきました。

 

飯岡からいただいたお金を、

1000円!!のネクタイと、

500円のタオルハンカチ2枚に替えてきました。

消費税を入れると、2200円でしたので、

残りの300円は、生活費として使わせていただきます。

 

そして、

大家さんが、おなかすいてきた、

と言うので、スシローで休憩!

 

なので、

今夜のお魚は、スシローのお持ち帰り寿司でーす。

 

町に出たついでに、手帳の下見をしてきました。

ほぼ日の4月はじまりの手帳、もう売ってたよ。

ただ、

今年のデザインは、

ビジネスで使いにくいのが多いような気がしました。

無地の緑とかかわいいかもしれません。

 

そして、我が家に来る鳥ちゃんの新たな情報です。

なんと、なんと!

新たに、ブロッコリーの葉っぱのおいしさを発見!

f:id:yukichiy:20210205172549p:plain

もりもり食べてました・・・。

f:id:yukichiy:20210205172603p:plain

もっと食べたかったと思うのですが、

近づいたら逃げてしまいました。

今後は、ブロッコリーへの注意も必要です。

 

ウイスキーも補充しました。

今夜は、ドラマを見ながらのんびりしましょう。

ステーキとお寿司だよー!