00618

先日の日曜日の夜は、

冷蔵庫が空っぽになってしまいました~。

というわけで、BeforeとAfterでーす。

 f:id:yukichiy:20210224145851j:plain

もちろん、こちらがBefore。

そして、こちらがAfterです。

 f:id:yukichiy:20210224145919j:plain

暖かくなってくると、

ピールやビールが、自然と進むねぇ。

 

昨年も撮影した記憶がありますが、

今年も撮影してみましたー!

f:id:yukichiy:20210224150013j:plain

車屋さんのところのここが一番早い桜かな。

 

さて。

こちら、エリエールのマスクです!

f:id:yukichiy:20210224150053j:plain

まぁ、お高めですので、

買うのを一度はためらったのですが、

思い切って購入してみましたー!

 

ここぞという時がどういう時かは不明ですが、

ここぞ!という時に使いましょう。

 

昨日、二度目のお花が届きましたー。

f:id:yukichiy:20210224151234j:plain

今回は、ピンク系でかわいらしいね。

こちらは、初回だった前回のお花。

f:id:yukichiy:20210224150251j:plain

前回のは、結構長持ちしているから、

今回のも楽しみですが、

ちょっと弱そうなお花だからどうかなぁ。

でも、やっぱり、お花があるのはいいね。

 

そして、こちら。

昨日、お友達から届きましたー!

 f:id:yukichiy:20210224150212j:plain

うれしいね。

ありがたいね。

しあわせだよー。