00621

きのうは、久しぶりのお出かけ。

先日の、品川のホテル以来の電車でした。

本を読んでいると、あっという間に着いてしまうねー。

 

さて。

きっと病院になる、という予感のもと、

もうすでに、資格取得の妄想をしております。

調べてみたら、いくつか種類があるそうです。

1年目はそれどころじゃないかもしれないから、

ゆっくり、焦らず、じわじわといく作戦にしましょう。

 

きょうは、

窓がガタガタして、

換気扇の奥から風の音が聞こえるくらい、

風が強い!

夕方は雨も強くて、

玄関の扉がびしょ濡れになっていそうな音がしてました。

夜は少し風が収まっているといいなぁ。

 

では、これから、

ANA機内食をチンしてきまーす。

赤ワインが合うかな???

お先でーす! 2005