00622

今週はなんだか、いろいろあったなぁ。

 

月曜日は新宿で面談して、大家さんたちとお寿司。

火曜日は何していたかなぁ。

水曜日はなんだかぼーっとして、アクセスを調べたりして。

木曜日は朝ろっ骨を痛めて。

金曜日はろっ骨が痛いのが続いていて、胃もなんだか痛い。

 

こんな感じで、

1本300円くらいの安いワインを飲むとなんだか酔う、

というか、顔が赤くなることに気付いた1週間でした。

 

そして、さっき、

ニュウトシキはオンラインとの連絡がありましたー!

白いシャツは、もう無用なのではないかと・・・。

でも、まぁ、持ってても困らないから、

1枚か2枚は白いシャツがあってもいいかもね。

 

あ、あと、

確定申告の控えが届きましたー。

今回も無事にクリアーです!

きょう、そういえば、

収入の証明書を添付しなかったな~と気が付いたけれど、

所得の欄が0円だったから、なくてもOKだったのかもね。

それはそれで寂しい気もするなぁ。

 

そうそう。

4月からのニューライフのために、

お茶を少し買ってきました!

f:id:yukichiy:20210305215512j:plain 

現場、楽しみ、楽しみ。

まずは、体調を万全に整えて、

心穏やかに残りのぷらぷらライフを過ごしたいと思います。

というわけで、

お酒を飲むよー!