2019-05-07から1日間の記事一覧

00384

ゴールデンウィーク8日目。 ここから3連休と思って楽しもう! きょうは最後のイベントです。 初めての宝塚! チケットだけではもう取れなかったので、 阪急交通社のプランでキャンセル待ちをしてゲットしましたー。 朝はばたばたしてたけれど、 売店で天のや…

00383

ゴールデンウィーク7日目。 ゴールデンウィークはもうとっくに折り返しになっており、 なんとなくさみしい気持ちが出てきております。 夕方からは、 先日の韓国料理屋さんでディナーなので、 昼間はきっとトマトちゃんの植え替え。 これはきっとトマトちゃん…

00382

ゴールデンウィーク6日目で令和2日目。 きょうは品川プリンスホテルで、 初のジョビジョバライブでした。 初めて、コントを生で観ました。 笑えるものだね。 でも、理解しよう、理解しようとしてるから、 集中し過ぎて、いい意味で疲れたー。 でも、でも、涙…

00381

ゴールデンウィーク5日目。 令和1日目。 朝はごろごろしていたけれど、 新天皇が儀式をされるのに失礼だと、 慌てて起きて、正座してテレビの前へ。 雅子さまおきれいだったなあ。 そして、きょうは水曜日。 水曜日ということは、ピザがお得な日!なので、 …

00380

ゴールデンウィーク4日目。 初めてののんびりデー。 久しぶりに桃ちゃんを楽しみました。 そして、楽天ポイント5倍の日なので、 購入決定になったぶるぶるマシンを購入!!! 電気屋さんから持って帰ってきたかったけれど、 重たいので、送料無料だけどすぐ…

00379

ゴールデンウィーク3日目。 きょうはライオンキーング!! 10年くらい前にキャッツを観たことがあったけれど、 ライオンキングは初めてでした。 ディズニーの映画は観たことあったけれど、 なんとなくしかストーリーを分かっていなかったので、 事前に、劇団…

00378

ゴールデンウィーク2日目。 寝落ちから目覚めたら、 チェックアウト1時間前でびっくり! 朝食を頼んでいなかったから、 10時から元気に赤レンガ倉庫へ。 朝から中華街に行っても良かったんだけれど、 何気なく調べてみたら、 ドイツのフェスみたいなのをやっ…

00377

ゴールデンウィーク1日目。 午後からお友達の演奏会だったので、 その前に綱島へ。 寒い日で雨が降っていたけれど、 ツナシマパンを買ったり、 揚州商人でランチをしたりと、 ぶらぶらできました。 ただ、あまりにもおなかがいっぱいで、 演奏会でお酒があま…

00376

ゴールデンウィーク前夜祭。 春菊たっぷりのすき焼き風モツ鍋! よく育った豆苗も一緒にいただきましたー。