00146

ふと思い出して、JALのページを見たら、

1月3日の先得が朝1番と朝2番の分だけ、再度売りに出てた。

 

取りあえず、朝2番の便を予約。

購入期限が11月5日だからまだまだ先だし、

それまでにまた他の便が出ると思うから、

そうしたら、値段と時間を比較して購入を検討しよう。

 

JALで予約すらできてなかったから、本当に安心した。

9:15の出発なら、なんとかなりそうだしね。

 

 

ところで、おせち料理

おせちのページに行っても、

お楽しみに!ってしか書いてないからおかしいなーと思ったら、

13日(水)からだったー!

 

楽しみすぎてフライングしてただけでした。

あしたからだね。

楽しみ、楽しみ。

 

 

そしてきょうは、桃子ちゃんトークショー

今年のお土産は何かな~。

楽しみー。

 

なんだか変なお天気だけど、

準備を進めてからのんびりしよう。