00176

ラジオを聴いていたら、

ブラックリスト シーズン5の、

ジャパンプレミアみたいのが紹介されてた。

 

ブラックリスト

シーズン1はとっても面白かったのに、

シーズン2ですでに置いてかれ、

なんとなく熱が冷めてたんだけどね。

 

すでにシーズン5になっていて、

しかも、スピンオフまであるらしい。

 

いつか、本当になにも予定のないときに、

どこかのホテルとかで、

ルームサービスを取ったりしながら、

5日ぐらいぐだぐだしたら、

全部、一気に観ることができるだろうか。

 

なんだか、だめな人間になりそうな気がする。

 

でも、

石垣島とか、離島のリゾートホテルでやったら、

ほんとうにぜいたくで、しあわせを感じそうだなあ。

あ、部屋にプールが付いていれば、

海に行かないでいいしねー。

あ、グアムでもいいか!

ハワイじゃ、なんかもったいない気がする。

 

ただ、DVDを持っていくのは大変だから、

このときは、オンデマンドにお支払いしよう。

すごいお金を支払うことになりそうだ。

 

ちなみに、

トム・キーンは、シーズン5でも大活躍らしい。

やっぱり、生きてるんだね、と思ってしまった。

 

ブラックリスト熱は冷めてたけど、

なんだか夢が広がってきたー!

雪国のリゾートホテルでもいいかも、

大きなお風呂に入ったりして。

 

はあー、楽しそ。