00251

韓国の途中から、
何やらわたわたと1日が過ぎ去ってしまい、
気が付けば10日もたってしまっている。

というわけで、
きょうはお家の片付けより記録を優先します。

まずは記録として。
念願のNANTAを観に行けたー!
汝矣島がなかなかよい場所だったので次回はぜひ!
そして、なんと、帰りの飛行機が関空に行ってしまったのだ!
でも、そのおかげで羽田空港からタクシーで帰るという、
なんともぜいたくなことをすることができたのだが、
運転手さんのせいなのか、
久しぶりに、車酔いをした。
でも、早く帰りたいからがまんしたけどねー。

でも、やっぱり。
2時間以上遅れて着いたわけで、
体はへとへとでした。

そして、翌日は総会。
いやはや。
総会自体よりも、その後の議事録が大変だったー。
録音を聞いているだけで生気を吸い取られ、
書いた議事録を読んでいるだけでも、
さらに生気を奪われ、くらっとめまいを感じたぐらい。

まあ、韓国で体調を崩したから、
余計にしんどかったのかもしれないけれど、
議事録が出来上がるまでは本当にくらくらだった。

そして、やっとこさ議事録を提出。
はあー、これでやっとすっきりさっぱりだ!
と、頭では考えているんだけど体は重い、
というわけで、1週間ずっと朝は起きられず、
土曜日は寝て過ごす・・・。
きのうはやっと動いたけれど、
やっと、やっとのお出かけ。

今週は歌舞伎を観に行く予定だから、
体力を回復しておかないと。


さてさて。
1日1個捨てる作戦は、
意識がもうろうとしている日々の記憶が、
ちょっとあやふやなので、
改めて、仕切り直して続けて行こうと思います。

というわけで、きょうから。

Day14 もうはかないかな?っていう靴(アグの茶色いの)


久しぶりなので、きょうはガツンといきました。
また明日から捨てていきましょう。


そうそう。
明日は築地に行く予定なのだ!
なにかいいお土産、あるといいなあ。