00260

きょうは風が強い!
自転車がバタバタ倒れてる。
何が飛んできてもおかしくないから、
歩いているときも気をつけないとね。

きのうの1日1個作戦。
Day32 ベランダ用雑巾
新しい雑巾ができたので取り替えました。


昨晩は、
最後だけ見ようかなと思って、
サッカーの試合をなんとなく見てたけれど、
まったく攻めないからモヤモヤしてしまった。

だけれど、
いろんな人が、まずはよかったと言ってて、
なるほどねえと思いました。
目的は次に進むことであり、
そして、進み続けることを想定しているということ。

やりたい、やりたくないではなく、
次のために何をしなくてはいけないのか。
我が身を振り返り、
我が出ていないかを常に確認しなくちゃね。

さあ、もう一踏ん張りです。
我を出さず、仏の心で微笑みましょうかね!