00284

月末にディズニーランドに行こうかと企画中なので、

ホテルとかチケットとか調べていたんだけど。

 

チケットもまあまあ高いし、

ホテルは安くても2万円くらいはするのよねえ。

そこで、

公式サイトを見ていたら、

なんだか素敵なプランがあるのよ。

もちろんお高目なんですが、

ランドとシーを自由に行き来できるチケットと、

宿泊とファストパスとかが付いてたり、

いろんなパッケージがあるのだ。

 

これを見ているだけで、

何時間でも過ごせそうで危険なんだけどね。

さて、これからまた調べようかなー。

 

きょうのすっきり作戦。

Day68 親からもらった化粧品

以前はよく使っていたけれど、

やっぱり今の時代のもののほうが、

なんとなく使いやすいから、

ずっと使わなくなっちゃってて。

今までありがとう、と思ってさよならしました。

 

明日は横浜のほうへお出かけだーい!