00294

きょうは夕方から曇天。

曇天だとなんだかのんびりな気分になれる。

いいねえ。

実は、朝からすてきな写真が撮れたので、

とてもうれしいのです。

こちら!!!

 f:id:yukichiy:20180913172251j:plain

 

 

おとといは1時間半も並んだので、

足が若干痛くなりましたが、

最後の最後までビールを飲んで、

とても楽しい一日でした。

ソニーパークにも行けて、満足満足。

 

そして昨日は、急遽のピザ祭り!

f:id:yukichiy:20180913171309j:plain

 左から

ドミノ・デラックス

シーフード・スペシャ

ガーリック・マスター

このM3枚で2916円!!

 

わーい。

いっぱい食べたー。

体重増えたー!

でも、おいしかったー。

またいつかね。

 

すっきり作戦はいろいろと。

89個目 枯れたバラと土

90個目 虫が出てるじゃがいもと土

91個目 エアコンのリモコンの壁掛け用の

92個目 さくら盆栽の育て方の紙

 

週末にお花とか球根とか買ってきたので、

捨てたけれどにぎやかな感じです。

しばらくは元気でいますように。

願わくばずっと元気でいますように!