00296

きょうの1枚。
f:id:yukichiy:20180920153712j:plain
なかなかいいでしょ。

それにしても、
なんだかんだとあっという間に木曜日!

いやぁ、濃い味の3連休でした。
いろいろな人がいるわね。
来年は、
熱くならないことを目指そうかと検討中。
お酒は楽しくほどほどに。


すっきり94個目 いただいていた中華だれ
大変申し訳ないけれど、なんだか使いにくくて。

すっきり95個目 ふるさと納税のお礼品パンフレット

すっきり96個目 使いふるしのスポンジ


バーテーブルが日曜日に届いてから、
立食が続いております。

インターネットで調べてみると、
立ち食いは悪いことではないどころか、
いいことしかない!という記事があった。
まずはそれを信じて、立ち食いダイエットだい!!