00298

きょうは雨やら曇りやらなので、おうちでのんびり。

やることやって夕方からお買い物に行こうかと思っていたら、

結構本降りになっているので、挫折中。

 

今週末は熊本旅行なので、

何を持って行くか考えたりしないとね。

 

それにしても眠い。

外が暗いとずっと眠い。

駄目だねえ。

 

97個目 使っていた雑巾

油をこぼしたのでそれを拭いてさようなら。

 

98個目 何年か前の古い医療費の領収書

今年のも取ってあるけど使うかなあ・・・。

 

99個目 電池の切れてる体温計

新しいのがあるので思い切って。

 

なんだか急に涼しいので、

温かいものが食べたくなるよね。

きょうは餃子スープかな。

レタスいっぱい入れよう。

そして、やっぱり辛くしちゃおうかな!

 

辛いの食べてあったまって元気、元気!!

そして、たばこを買いに歩き回るよー。