00363

きょうは朝からお買い物のお付き合いをしていたので、

ほとんどはかどっていません。

気を抜いているわけではないつもりですが、

集中力に欠けてしまう。

 

調べものでクラウドファンディングのページにいけば、

火鉢とか、片桐仁さんのチャレンジを見てしまう。

さらにラジオ局のページにいけば、

そういえばてつおさんが最後だったな、

まりえちゃんが来てたみたいだったな、

何か出てでてるかなと、

クロノスのFacebookとかTwitterとか見てします。

そして、てつおさんの熱唱動画だけでなく、

他の動画も結局全部見ちゃう。

 

おーい。

時間がどんどん過ぎていくぞー!

と思うけれど、やめられなーい。

 

これ書いたら、

また少し頑張りましょう。

 

行ってみたいところは、

沼津のINN THE PARK。

PARKがINNになっているんです。

あとは、西会津

 

あとは、

蓮沼フィルのイベントがあったら、

一度行ってみたい。

あとは、

カクテルイベントを発見したから、

行ってみたい!と思ったけれど、

5月20日と21日の2日間だったから、

ちょっと厳しいかなー。

 

あとは、

下北沢ケージに行ってみたい。

あとは、

池袋の公園にも行ってみたい。

 

近くて遠い東京です。

赤羽にも行ってないなー。

今週末は日本橋だから、その後赤羽行けるかな。

 

麹町も遠いなー。

近いけれど、遠いなー。

あ、でも、

お花見がてらいいかも!

飯田橋からずーっと市ヶ谷と四ツ谷と歩けば、

桜がいっぱい見られるかもしれない。

麹町のお店は日曜日はお休みのはずだから、

来週の土曜日に行ってみよう!

きっと、来週も桜は咲いているはず!!

行こう、行こう!