00404

きょうは、お友達へのお誕生日プレゼントを選んでおりました。

前から気になっていたお店の公式サイトで申し込んでから、

何気なく検索してみたら、

楽天にもショップがあったー!!!

なーんと。

残念でした。

もう30秒早く気が付けばよかったよー。

 

でも、

本命で狙っていたお店は、楽天になかったので、

それはそれで良しとすることにします。

お友達へのプレゼントの他に、

おめでたい感じのがあったので、

それも注文しました。

7月に福島に行くときに手土産で持って行こうかなと計画中です。

 

きょうは、長々と工事があったので、

なんだか落ち着かない1日でした。

でも、いろいろやれたので、

こちらもまた良しとすることにします。

 

雨はあがったかなあ。

お迎えがてら、週末のドリンクを買い出しに行きまーす。