00409

きょうは、朝から成田までお出かけでしたので、

早寝をしようと思い、ビールを開けました!

 

いいお天気だったねえ。

成田空港からの帰り道は、

こんなお天気でした。

 f:id:yukichiy:20190618205945j:plain

途中、大きな川を渡りました。

 f:id:yukichiy:20190618210011j:plain

この後は、爆睡でしたー。

 

帰宅してからは、

お風呂に入ったり、いろいろして、

24個のうち3個を終えました。

気持ちとしては8個ぐらいいきたかったのですが、

きょうは早寝して、明日に備えます。

 

お夕飯はさぼってカップラーメンにしようかと思いましたが、

火鍋のスープが少し残っていたので、

冷凍おうどんと卵を入れておいしくいただきました。

 

今から寝たら4時くらいには起きられるかも。

がんばりまーす。

 

明日は目標10個です!

がんばるよー!

おやすみなさーい。

元気にしててね。