00460

きょうは都会までお出かけです。
時間に余裕があれば、
定期の更新したり、
お気に入りのワイン屋さん行こうかな、
とか、いろいろ考えていたけれど、
結局、いつものようにのんびり出発です。

さて、
いつの間にやら、愛称?が付いてました。
f:id:yukichiy:20191115151245j:plain
フムフム。
それでもきっと、チンチン電車と、
つい言ってしまう気がします。

先日、振り込みをしてきましたよー!
f:id:yukichiy:20191115151428j:plain
これで我が家は、安泰です。
腹巻きとホッカイロを駆使して、
また1年、乗り切ろう!
愉快な老後に向けてがんばるよー!

腹巻きといえば、
先日、お友達からこちらをいただきましたー。
f:id:yukichiy:20191115151728j:plain
もこもこ靴下はまだ使ってないけれど、
腹巻きは使ってみてます。
ホッカイロを入れられるポッケ付いてるんだよ。
だけど、我が家のホッカイロは、
貼るタイプだから、
おっかなくてまだ入れてないです。
取るときに、びろろーんって伸びちゃいそう。

ではでは、
きょうは、羊肉を堪能してきまーす!

そうそう、
性懲りもなく、
またもやオリンピックのチケット、
申し込んでみました!

こちらはまた次回にご報告しまーす。

羊!ヒツジ!