00463

きのう、やっとインフルエンザの予防接種を打ってきました!

予定より、15日以上遅れてしまいました。

でも、無事に終わったのでホッとしてます。

でも、痛いねえ、腕が、腕が痛いのお。

寝てても当たるけん、痛かー。

 

そして、きのうはついでに、

がん検診にも行ってきましたー。

お役所からクーポンが出ているので、

ずっと行こうと思っていたのですが、

なかなか、病院は近いのに、

気持ちも近いのに、体が遠いという。

でも、2月までの期限で、

年内に行けたから、良しとしよう。

特に問題はなさそうなので、

結果は郵便で来るそうです。

 

あとねえ。

びっくりなことがありました!

 

家計簿を入力してて、

最近は赤字になってないのねぇ、

なんて思っていたら、

なんと、御家賃の桁が違うのですよ!

途中から0が一つ足りなかったよー。

で、

0を足していったら、

みごとにまっかっか~になりました!

以上、ご報告です。

がんばりまーす。

 

でも、

いいご報告もあるのですよ。

じゃーん。

 f:id:yukichiy:20191123145225j:plain

500円玉貯金がまんたんになったので、

開けて数えてみました!

4万5000円、来週の旅行の足しにしましょう。

うれしいねえ。

 

さて。

スカイライナーの予約をまだしていないのですが、

楽天カード楽天ペイに不具合が生じているようです。

きっと、明日には直るだろうから、

明日購入します。

 

きょうは、何だか一日中雨です。

明日の夕方には上がるそうです。

元気に帰っておいでー。