00468

集中したら眠くなったので、

ロシアのインスタントコーヒーで覚醒を狙います。

 

きょうは大家さん家から頼まれたお買い物があったので、

いつものスーパーに買い出しに行ってきました。

そのついでに、

100円ショップでお買い物です。

ツボ押しの乗っかるのが、

一つで両足やっていると、ちょっと股関節がきついので、

もう一個あったら、両足乗せられて、

気持ちいいかもと思ったのです。

そして、

同じ色のものを買ってきたのですが。

じゃーん!

f:id:yukichiy:20191218182452j:plain 

大きかったー!!!

でも、まあ、良しとします。

若干、高さも違うけれど、

1個だった時よりは、とても楽ちん。

よし、よし。

 

そして、残念なお知らせが。

 

 f:id:yukichiy:20191218182537p:plain

また外れてしまいました。

まあ、週末のいい時間帯の一番安いのを申し込んでるから、

しょうがないんだろうけどねえ。

残念!

またチャンスがあったら、懲りずにやってみよう。

最後まで当たらなかったら、

沖縄でも行こうかねえ。

暑いかあ。

北海道は混みそうだし、

やっぱり、四国かな?!

 

それにしても、

オリンピック、本当にあるのかなあって感じです。

電車とか道路とかどうなるんだろう。

会社とか学校はどうなるんだろう。

フツーにあるのかなあ。

もしも、お休みしましょうみたいな雰囲気だったら、

お酒を買い込んで、クーラーつけて、

毎日宴会するのもありよねー!