00473

楽しい楽しい3連休が終わりました。

初亀有してきました!

 f:id:yukichiy:20200114190315j:plain

 

グッドバイは素敵なお芝居だったし、

久しぶりの磯丸水産も夜のお散歩も、

行き当たりばったりで楽しかったなー。

足は今頃になってバキバキですけどね。

 

そして、きょうはなんと、

タブレットの電源が入らなくなりました!

 

午前中に、いつものように、

スピーカーの電源を切ってから、

そのままにしておいたのですが。

うんともすんともいいません。

なぜでしょう。

ボールペンの先でさせるような、

リセットボタンみたいなのがあるのでしょうか。

なぞです。

 

タブレットも気になりますが、

名古屋・浜松旅行の計画です。

日曜日からの旅行になるということは、

名古屋の空港にお迎えに行くために、

土曜日から名古屋入りするのはいかがでしょう!

ちょっと贅沢ですが。

 

土曜日のお昼ごろからプラッと名古屋へ向かい、

名古屋めしを食べてもいいし、

ホテルでのんびりしてもいいし。

今考えているのは、

空港から徒歩6分のホテルです。

16時から19時は、ホテルのバーがハッピーアワーです。

 

チェックアウトが11時で、

飛行機到着が11時15分なので、

なかなかいい計画ではないでしょうか。

当日に早起きして新幹線で向かうより、

なんだか体に優しい気がします。

妄想は膨らむばかりです。

 

妄想しているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

その間に、タブレットのボタンを長押ししているのですが、

一向に画面が明るくなりません。

 

では、意識をいったん反らすために、

アイロンがけでもやろうと思います。

なんでつかないんだろうなあ。

 

名古屋のホテル、泊まりたいなあ。

あ、でも、その日も一応、名古屋泊を予定しています。

こちらは、名古屋の駅の近くでどうかなと思ってまーす。