00515

見て、見てー!!!

ドン!

 f:id:yukichiy:20200515210629j:plain

あじさいの足元から出てきました。

 

どん!!

f:id:yukichiy:20200515210706j:plain

ミントたちの脇から出てきました。

 

ドンドン!

f:id:yukichiy:20200515210738j:plain

写真が縦になっちゃったけれど、

いっぱいでてきております。

 

一気に出てきたねー。

びっくりしちゃいました。

 

なので、早速、プランターを買いに行ってきました。

先日買ったものと同じものがなくて、

ちょっと小さめのを2つとちょっと大きめのを1つ買ってきました。

しかし。

おうちに帰ってきて、ちゃんと見てみたら、

小さめのプランターのふちが欠けてました。

ああ、ちゃんと確認すればよかったなあ。

がまんして使ってもいいけれど、

明日、パパパッと行って交換してこようかな。

 

きょうは、100円ショップでいろいろと買ったので、

買い出しの成果はこんな感じになりましたー!

f:id:yukichiy:20200515210922j:plain 

よく頑張りました。

 

予備が欲しかった22cmのラップは、

最近よく行くドラッグストアのポイント交換で調達しました。

好みのラップだといいなあ。

 

 

そうそう。

先日、冷やし中華のたれをいただいたので、

明日は、涼しい日みたいだけれど、冷やし中華にしよう!

いろいろと思い出しながら、

好きじゃないかにかまも買ってきましたー。

玉子とハムときゅうりとかにかまでいかがでしょう?

 

 

きょうのおまけ。

f:id:yukichiy:20200515211021j:plain

駅にあるコインロッカーの超過料金8500円!!

これは、100円玉で払うのは大変だろうから、

ICカードで払うのかなあ。

すごい。