00520

金曜日の夜は、

外食解禁第2弾、吉野家ー!!!

でした。

 

ビールを頼んだら、

自粛中なので22時までの販売です、

とお断りされ、

真面目にごはんを食べてきました。

欲張り肉丼は、もういいね。

次は、特盛牛丼、追い牛をお店で食べてこよう!

でも、そうなると、

他に何を頼めばいいか、迷っちゃう。

そんなに食べられないしなあ。

 

さてさて、

そんな週末のスタートのおかげで、

土曜日は正午まで爆睡でした。

久しぶりに、本来の週末の過ごし方をしたような気がします。

おかげで、病院には行きそびれてしまいましたが・・・。

 

それにしても、暑くなってきました。

キーボードを打つには、腕の下に敷くタオルが欠かせません。

お座布団も洗いたいくらいだけれど、迷ってます。

カバーは外れるようになっているんだけれど、

一度外したら、なんだか中がボロボロになりそうな気配がする。

でも、大丈夫かな。

2個あるから、1個ずつやってみようかな。

かなりの汗を吸っているはずだよね。

 

きょうの定食弁当には、卵焼きが入ります!

お肉とお魚と卵焼きとお野菜で、

栄養バランスはばっちりなはずです。

お楽しみにー!