00524

きょうは朝から雨ですが、

もう12000歩以上歩きましたー。

お家を拠点に、

ぐるぐるいろいろ回ってきました。

 

お家で休憩しているときに、

ふと思い出して調べてみたのが、

ホテルのお部屋で飲み放題!プラン。

聞いたときは、食べ物もフリーと聞いていたけれど、

調べてみると、食べ物は、フリーじゃなさそう。

場所は、大塚にある星野リゾートです。

 

調べてみたら、

7月23日と25日は「×」だけれど、

なんと、24日は「空室」印が!!!

しかも、2人利用で、15000円ちょっとぐらい。

誰かの口コミによると、

目の前にコンビニがあるようだし、

いいんではないかい??

と思い、予約しちゃいましたー!

 

23日は、半露天風呂付のお部屋(朝食付き)でだらだらして、

24日は、飲み放題のお部屋でだらだらして、

25日は、お家でだらだらする。

いかがでしょうか?

 

計画では、最初と最後以外は、

全て徒歩で移動できる範囲内で過ごそうと思います。

イメージとしては、

池袋or新宿or高田馬場でランチ → ホテル 14:00IN

ホテル 11:00OUT → どこかでランチ → ホテル  15:00IN

ホテル 11:00OUT → ぶらぶらしてどこかでランチ → 駒込or田端あたり

こんな感じでーす。

最後は、ランチせずに赤羽っていう手もあるねえ。

だいぶ遅くなったけれど、お誕生会しようよ。

 

それにしても、24日のホテルが安過ぎるので、

なんだか、23日のホテルが高く感じてしまいます。

2人利用で3万円ちょっとぐらいだから、

2泊で5万円くらいですねえ。

 どっちのホテルも楽しそう。

お国から10万円いただけるから、

贅沢しちゃう???

 

妄想はさておき。

 

かぼちゃちゃん改めうりちゃん、

二つ目のお花が落ちてしまいました。

三つ目は無事に育つといいね。

 f:id:yukichiy:20200619174120j:plain

 

そして、こちらはきょうのおまけです。

写真の向きが残念ですが、

雨が似合う植物です。

 f:id:yukichiy:20200619174216j:plain

じゃん。

 f:id:yukichiy:20200619174238j:plain

こんなお花が咲くんだね。

見えたかな?

 

 

明日は、お寿司ディナーです。

楽しみ、楽しみ。

 

そうそう。

これ、買ったよー!!!

早速、ごはんを測るのに使いました。

いつになるか分からないけれど、

これで、お菓子作りもばっちりだね。

f:id:yukichiy:20200619174308j:plain