00564

きょうは、講座でお友達ができましたー。

帰りに車で送ってもらっちゃいました。

おすすめされたパンとチャーハンを買ってきたよ。

おすすめされたわけではないけれど、

ハンバーグカレーパンもお買い上げしました。

揚げたてだったので、

思わずすぐに食べてしまいました。

カロリーはすごそうだけど、おいしかったよ!

もう一個あるから、食べてねー。

 

それにしても、

日曜日に試験を受けて、

火曜日、水曜日とお出かけしたら、

さすがに疲れました。

暑いからねえ。

 

でも、今月のもう一個の試験が終わったら、

もう一つ、毎年恒例の検査に行ってきます。

検査の後は、お友達のお店にも行こうと考えてます。

 

ステーキは冷凍しちゃったので、

今夜は、サラダと餃子と炒飯とカレーハンバーグパンだよ。

あとは、サバ缶で何か作ろうかな。

 

さっき、40分くらい寝たから元気です!

あとは、

お風呂&トイレ掃除をして、

食器を洗って、洗濯物を畳んで、

お勉強しまーす。