00572

今週は、リフレッシュウィーク!ということで、

月、火、水と外出して、

きょうは、引きこもりをしてます。

録画してあった映画を2本観ました。

これから3本目を観る予定でーす。

 

さて。

昨日、駅に置いてあった広報を見ていたら、

狂言の萬斎さんと、

お父さん(人間国宝!)と息子さんの公演があるとのことで、

思わず購入してしまいましたー!

S席で1人4000円だし、いっかな?と思って、

ちょっと端寄りだけど真ん中よりいいかなと、

思い切って購入です。

座席は前後左右を空けてと書いてあったけれど、

横並びで選べたのが謎です。

疑問に思ったので、

窓口でお支払いを選んでみました。

週末、窓口が開いていたら行ってみよう!

 

ちなみに、

12月の日曜日です。

もしも、予定が入るようだったら、

大家さんたちにプレゼントしようかなと考えてます。

 

というわけで、

週末にやることが多くなってきたので、

こちらに書いておきまーす。

1.マイナンバーカードの件

2.チケット購入

3.窓のフィルムの連絡

4.網戸の戸車交換の申し込み

5.石鹸を切る!

 

明日、また何か思い出したら、

追加しますねー。

明日こそ、お買い物に行こうかしら。

 

今夜は満月!

乾杯しよう!!!